連絡事項

2008年8月 1日 (金)

投稿開始の延期について

みなさんこん○○わsad

さて、本日から投稿を開始することになっておりましたが、管理・投稿者ジャージーウーリーさんの体調がここ2週間ほどまえからよくないため、誠に申し訳ございませんが1ヶ月間延期させて頂き9月5日より開始することと致しました。

皆様方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。尚、その分内容を充実してお届けするとの管理者より申し受けております。

誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

                    ラビットの仲間  ラビット より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ブログ開設

みなさん、こん○○わ!happy01

管理人のジャージーウーリーですscissors

このブログは、『頭痛』に関しての情報ブログとして開設いたしました。

実は、別のブログ『健康回覧板 ~よむクスリ~』の管理人ラビットさんより、頭痛に関する内容を特集で行ったところ、結構みなさん頭痛に関して困っているんでは?と思ったらしいですwobbly

そこで、ラビットさんよりご依頼がありまして、頭痛に関するブログを立ち上げてくれないかと相談があり、頭痛で悩んでいる人達の役に立てばと思い、ラビットの仲間としてブログ名『頭痛研究室』として開設いたしましたgood

定期的にブログを更新しようと考えており、毎週金曜日に情報配信しようと思っております。

内容によっては、ラビットさんの『健康回覧板 ~よむクスリ~』のものと同じものとなる部分もあるかと思いますが、頭痛専門のブログとしての特色を出していけたらと思っておりますcoldsweats01

配信の開始は、8月1日からの予定ですwink

是非みなさんお立ち寄りくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

連絡事項 | 頭痛の診断 | 頭痛全般